2011年10月14日

箕面通信

本日も風邪のため大事とってサロンはお休みいたしております
(私でなく、お客様の大事です~(^^;)

アロマの話は他のブログなどでもしているのでたまには趣向を変えて…

私が箕面で暮らし始めて8年が過ぎました

もともとはとなりの池田市で生まれ育ったので同じ北摂豊能地区ということもあり
なじみ深い町でした

結婚後の6~7年北摂を離れ
全く違う場所で暮らしたので
戻ってこれた時は本当にうれしかったものです♪

池田も大好きでしたが今ではここが一番の故郷になっています♪

そんな箕面で子育てもしながら友達も増え
時にはランチにも出かけたりホームパーティーしたりと楽しく過ごしています

友人知人からの情報で美味しいお店もたくさん知りましたが
箕面に転居する際に「ecoな生活」目指して車を処分したので
fleur orange家では移動はもっぱら公共交通機関です

なのでなかなか行けない場所が多いのですが(^^;
そのあたりはお友達頼み(笑)

来週は、転勤で去年?いらした方なのに
私よりもずっとずっと箕面に詳しい友人とのランチで
「ゆいまる」さんへお邪魔します♪

最近マクロビにも興味がありまして梅田では実身美さんへよく行くのですが
箕面でも玄米食が食べれるなんて嬉しいです♪

月は下弦に向かっています
デトックス期に入っているのでダイエットには最適です!
普段便秘がちな人もここから10日ほどはタイミングいいです!
食物繊維と水分とってデトックスいたしましょう(^^)

●●●●●fleur orange●●●●●●●●●●●●●●●
阪急箕面駅 徒歩8分
10:30-20:00(最終受付19:00)
予約優先・女性専用
http://www.facebook.com/fleur.orange.aromatherapie


同じカテゴリー(┠箕面ランチ)の記事
 箕面でランチ♪ (2012-01-27 22:23)

Posted by Ma・belle at 10:53│Comments(0)┠箕面ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。