2011年10月21日

気分転換♪

本日は朝からカット&カラーに行ってきました!
私が行っているのは
箕面では老舗?の「めぞんどぼーて」さん

箕面に転居してきてからなかなかこれといった出会いがなくて
しばらくは美容室が定まらず
結局は昔からお世話になっていた天満まで通っていました

が、
やはり近所にあることにこしたことはない

これまでに箕面~豊中と
まるで放浪するかのようにピタッと来ないままに転々と

やっとなんとか落ち着けそうな予感です。

髪は
ひょっとしたら小学校以来か?というくらい
久々の短さとなりました。

が、一度短くすると結構いけるかもってことでどんどん短くしたくなるのが
落とし穴かも(笑)

もうまとめることはできないので
トリートメントに入るときはカチューシャ♪♪

ちょっといまさらカチューシャ?
って感じですが髪が落ちるよりはいいよね

首がスースーする感じも久々ですが

ちょっと思い気持ちが軽くなったかもしれない

気分転換するにはいいですね

しかもシャンプーしてもらったりマッサージしてもらったりで
プチリフレッシュもできます(^^)
最近では頭触るとスイッチオフになる体になっているので
今日もすんでのところで寝落ちするところでした!!

あぶないあぶない(^^;

●●●●●fleur orange●●●●●●●●●●●●●●●
阪急箕面駅 徒歩8分
10:30-20:00(最終受付19:00)
予約優先・女性専用
http://www.facebook.com/fleur.orange.aromatherapie


同じカテゴリー(┠美容)の記事画像
お肌の水分補給
同じカテゴリー(┠美容)の記事
 お肌の水分補給 (2011-10-07 10:05)

Posted by Ma・belle at 15:44│Comments(0)┠美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。