プライベートサロン「Ma・balle」のご機嫌な日々 › ◆サロン › ★アロマトリートメントモニター募集中★

2012年01月25日

★アロマトリートメントモニター募集中★

今日はずいぶん冷え込みましたicon04

巷ではインフルエンザが猛威をふるっていますが皆様ご無事でしょうか
我が家の子ども達のクラスも学級閉鎖でいたって健康な子ども達は、くすぶっております(笑)

さて、1月から始まったアンケートに答えていただけば
アロマトリートメント(ボディorフェイシャル)
60分 3000円
の、コースですが2月末までとなっておりますラブラブ

今回のアンケートモニターは超破格値ですがその理由は
・アロマトリートメントを知っていただく機会になる
・サロン運営していくうえでの貴重な意見の集約
という、私どもにとってもメリットが大きいところで
このような料金設定と致しましたので
通常時のトリートメントと全く遜色なくお受けいただけます

もう一つの特色はムーンリズムセラピーという私の取り組む月のリズムによる身体の変化にあわせたブレンド精油を使ったトリートメントとなることです。

ご要望があればさらに精油を足すことも可能です(*^_^*)

身体のハリや疲れ具合でも圧を変えて行きますし、トリートメント開始前のチェックでも時間をかける場所が変わってまいりますので
モニターとはいえ、全くのオーダーメイドです♪

ぜひこの機会にアロマテラピーに触れて見ませんか?(*^_^*)

現在月は上弦。吸収に向かっています!



●●●●●fleur orange●●●●●●●●●●●●●●●
阪急箕面駅 徒歩8分
10:30-20:00(最終受付19:00)
予約優先・女性専用
http://www.natural.zaq.jp/fleur_orange/
http://www.facebook.com/fleur.orange.aromatherapie
fleur orangeの携帯クーポンサイト

●●●CAZCO シェアサロンTuesday●●●●
阪急梅田・茶屋町口 徒歩5分(梅田ロフトからすぐ)
11:00-21:00(最終受付19:00)
予約優先・火曜日のみ
http://cazco-aroma.style.coocan.jp/
CAZCO Tuesdayの携帯クーポンサイト



同じカテゴリー(◆サロン)の記事画像
長らくのご無沙汰をいたしました
同じカテゴリー(◆サロン)の記事
 長らくのご無沙汰をいたしました (2014-06-02 13:07)
 ZAQでホームページ作成!! (2012-01-25 12:32)
 年内の予定 (2011-12-26 15:04)
 秋肌美人のフェイシャル (2011-10-19 19:06)
 うれしいお客様 (2011-10-17 15:25)

Posted by Ma・belle at 17:00│Comments(0)◆サロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。