2012年05月15日

久々の更新

すっかり更新が滞っておりました
4月のロハスフェスタではトリートメントありがとうございました

私は日曜だけ手伝いに入りましたが
それでも前回からのリピーター様にお会いできてうれしかったです
案外男性が多かったのですよ(^^)

そっけなく見えて、実は気に入ってくださっていたとかとてもうれしかったんです♪

そんなイベント出店ですが
今後もいろいろ活動を広げていこうと思っております。

夏のロハスは、、、それだけはごめんなさい(苦笑)
屋外で真夏のハンドトリートメントはこちらの体がもちません・・・

屋内でのイベントに行きますね


もちろんおうちサロンでもトリートメントや講座を行っておりますので
お気軽にお問い合わせくださいませ




同じカテゴリー(◆イベント)の記事画像
11/6は夜も遊ぶマルシェ♪出店です
週末はロハスフェスタへ
同じカテゴリー(◆イベント)の記事
 11/6は夜も遊ぶマルシェ♪出店です (2020-10-30 17:13)
 ロハスフェスタ (2011-10-11 08:45)
 週末はロハスフェスタへ (2011-10-07 01:12)

Posted by Ma・belle at 12:06│Comments(0)◆イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。