2012年02月08日

満月のアロマテラピー

今回は本日の朝に満月でしたね~!!
人の体も陰性に働き膨張気味

心は・・・満月が過ぎたので穏やかに戻られましたか??
今夜月が出たら月明かりを浴びてココロも浄化するといいかもしれません
満月の瞑想は自然に心や体を委ねることができてとてもリラックスできるのですよ

最近CMで見かける
女性の体の変化は7の倍数というの
月の周期と同じですね

月は7日ごとにどんどん変化していきます
ゆえに女性のリズムとあっていると言えるのでしょうね

今夜は軽い食事で胃腸に負担をかけず
バスソルトを入れてデトックス入浴がおすすめ

fleur orangeではこの満月のトリートメントオイルブレンドとして
・グレープフルーツ
・クラリセージ
・サンダルウッド
・イランイラン
 ・・・
などをブレンドしたものを使います

それぞれこの時期に意味のr精油を選んでのブレンドですが
新月までの痩せ期に向けて・・・
最大限のリラックスを・・・

ぜひ試してみてくださいね(^^)

満月も新月も月に一度しかない(2度あることもまれに^^;)イベントです
カラダのリセット
ココロのリセット
にもちょうどいいペースですね

ひと月に2回だけあるこの相反する作用の月のトリートメントは
やはり内容も精油も変えておりますので
違い・・・楽しんでみてくださいね


もちろん、体に触れて聞こえてくる声が最重視でですが(笑)


●●●●●fleur orange●●●●●●●●●●●●●●●
阪急箕面駅 徒歩8分
10:30-19:00
予約優先・女性専用
072-700-0870
http://www.natural.zaq.jp/fleur_orange/
http://www.facebook.com/fleur.orange.aromatherapie
fleur orangeの携帯クーポンサイト

●●●CAZCO シェアサロンTuesday●●●●
阪急梅田・茶屋町口 徒歩5分(梅田ロフトからすぐ)
11:00-19:00
予約優先・火曜日のみ
http://cazco-aroma.style.coocan.jp/
CAZCO Tuesdayの携帯クーポンサイト


同じカテゴリー(┠ムーンリズムセラピー)の記事画像
月にあわせてリズム作り 満月編
同じカテゴリー(┠ムーンリズムセラピー)の記事
 月にあわせてリズム作り 満月編 (2020-02-09 16:42)
 本日上弦の月 (2012-01-31 12:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。