2011年10月16日

あしあと?ぺたぺた

昨夜は7年…8年ぶり?の実家お泊り
近くに引っ越してきちゃったのでかえって実家に寄りつけなくなってしまったfleur orangeです

今日はPC開けれないだろうから…と昨日時間のあるうちに
あちこちブログ散歩させていただき
興味引かれたブログや名前に訪問しては「いいね」したり
あしあと残したり(^^)

ご近所だけどもなかなかお話しする機会のない方と
こういったツールを使ってコミュニケーションの糸口をつかめるのは
とてもいいことだと思います♪

どうぞよろしくお願いします♪


私はaromaとインテリアが大好きなヲタク?
と最近自分でも思うくらいPCの前にいるのが苦になりません(苦笑)

もちろん本業のためにいろんなツールを作ったり
調べ物をするためでもあるのですが
ついついfacebookやtwitterに脱線してしまします(^^;

忙しくなってくると全くPCに寄り付かなく…
あける暇もなかったりするのですが
今は情報収集が仕事な部分もあるので(^^;
どうどうヲタク宣言です(笑)

月曜日からはご予約が入り始めているので
がんばって両立します(^^)

●●●●●fleur orange●●●●●●●●●●●●●●●
阪急箕面駅 徒歩8分
10:30-20:00(最終受付19:00)
予約優先・女性専用
http://www.facebook.com/fleur.orange.aromatherapie



Posted by Ma・belle at 00:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。