2011年10月19日

秋肌美人のフェイシャル

秋晴れのいいお天気でしたね!
箕面も朝晩はかなり冷えるようになってきましたが
日中はまだまだ暑さを感じますねicon01

今日のfleur orangeには
アロマスクール時代の友人が遊びに?!来てくれました。

そしてちゃっかりフルボディトリートメントを受けました(笑)

久しぶりだったのでいろいろ話しながらだったのですが
足→背→デコルテ・・・まではよかったのですが
ヘッドマッサージで不覚にも眠りに落ち…
必死で戻ってきましたが、腕でまた落ちました(^^;

少し体がぼろぼろだったようで
「人の体ばっかりじゃなく自分の体もメンテナンスしなさい」
といさめられましたface07icon10

おかげで体がすっきりしたので
私はフェイシャルでお返しicon12

最近ますますフェイシャルが楽しい私です(^^)

友人はアラカンに近い年代なんですが
もちもちのぷるんぷるん(笑)
色白にもなり大満足いただけました

市販のキャリアオイルとフローラルウォーターだけなんですけどね

人の手の力?

女性が美しくなって喜ぶ姿を見るのはとても楽しいです♪♪

次回はフェイシャルはもちろんだけど
フェイシャル講座をするように約束させられてしまいました(^^;


秋肌を元気にされたい方はぜひお試しくださいませ♪
ご予約はこちらから♪

●●●●●fleur orange●●●●●●●●●●●●●●●
阪急箕面駅 徒歩8分
10:30-20:00(最終受付19:00)
予約優先・女性専用
http://www.facebook.com/fleur.orange.aromatherapie


同じカテゴリー(◆サロン)の記事画像
長らくのご無沙汰をいたしました
同じカテゴリー(◆サロン)の記事
 長らくのご無沙汰をいたしました (2014-06-02 13:07)
 ★アロマトリートメントモニター募集中★ (2012-01-25 17:00)
 ZAQでホームページ作成!! (2012-01-25 12:32)
 年内の予定 (2011-12-26 15:04)
 うれしいお客様 (2011-10-17 15:25)

Posted by Ma・belle at 19:06│Comments(0)◆サロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。