2011年10月07日

週末はロハスフェスタへ

週末はロハスフェスタへ
fleur orangeは箕面の自宅サロンなのですが
実は梅田・茶屋町にありますカリスマセラピスト
CAZCOさんのサロンで8月からシェアリングで
火曜日担当いたしております

そんな曜日毎の担当スタッフが勢ぞろいしてこの週末の万博のロハスフェスタに出店します♪

画像は、販売しますバスボムです♪
みんなでせっせと手作りしました。
CAZCOサロンはオーガニックにこだわっておりますので
精油もキャリアオイルも、ハーブもすべてがオーガニックです

今回の精油ブレンドはそんなオーナーCAZCOさんの温めてきた
秘伝のブレンド(笑)
レシピも残っていないので今回のバスボムで泡となって消えそうです
そして泡と共に浮かび上がってくるバラの花びら片
(手作りのため花びら片に差があるのはお含みおきくださいませ)

必死で作った甲斐あって
バスボムつくりはもう大丈夫!!

fleur orangeのアロマ教室でもクラフトにバスボム作ろうかしら!!
と、すでに構想中(笑)

幻と消えるブレンドの香り
どうぞブースへきて香ってみてくださいね(^^)

ブースNo.184 です♪


画像は土曜日担当セラピストのAyaちゃんから拝借しました♪




同じカテゴリー(◆イベント)の記事画像
11/6は夜も遊ぶマルシェ♪出店です
同じカテゴリー(◆イベント)の記事
 11/6は夜も遊ぶマルシェ♪出店です (2020-10-30 17:13)
 久々の更新 (2012-05-15 12:06)
 ロハスフェスタ (2011-10-11 08:45)

Posted by Ma・belle at 01:12│Comments(0)◆イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。